コラム

税理士パートナー様募集!太陽光発電の業務提携

法人クライアント様をご紹介頂ける税理士パートナー様を募集しております。

太陽光設置お任せ隊(株式会社ハウスプロデュース)では、法人様向け太陽光発電(自家消費太陽光発電)の導入にあたり協業いただける税理士様の募集を行っております。

法人クライアント様から節税について、日々、相談をお受けになっておられるかと存じます。

ご周知かと思われますが、太陽光発電設備も優遇税制の対象となっております。

「中小企業経営強化税制」「生産性向上特別措置法」等、法人クライアント様の太陽光発電導入にあたり経済産業省から優遇税制が発表されております。

また、自家消費太陽光発電の導入は法人クライアント様にとって節税効果だけでなく、20年〜30年間の電気代削減が可能です。固定費削減への設備投資として現在協業いただいている税理士様からも自家消費太陽光発電はご評価いただいております。

さらに、2020年度ではFIT法に絡めて【自家消費】と【売電】を両立できる導入方法もございますので、法人クライアント様にとって大きなメリットが出るご提案も可能となっております。

法人クライアント様には、事前にシミュレーションを用いて経済的メリットを数値として算出します。確実に法人クライアント様へのメリットがあると判断できてからのご提案させていただきます。

弊社としましても、クライアント様とは20年、30年以上のお付き合いとなりますので、くれぐれも御無礼のないご提案をさせて頂く所存です。

お話を頂いてから最短で3ヵ月以内に導入が可能となりますので、利益が出る事がご理解頂いてから導入でも間に合います。

弊社は、産業用太陽光発電設備の導入にあたり4500件以上の実績がございます。また、大阪府の行政認定企業にも登録されております。

自家消費太陽光発電の導入をご検討のクライアント様、もしくは以下お悩みのクライアント様がございましたら、弊社を是非ご紹介ください。

法人クライアント様をご紹介ください。

① 太陽光発電の導入をご検討のクライアント様
② 固定費削減にお悩みのクライアント様
③ 工場・倉庫・店舗・ビル等、建物を所有のクライアント様
④ SDGsへの取り組み方でお悩みのクライアント様

もし、ご興味ございましたら自家消費太陽光発電の関するごダウンロード資料もご用意しておりますので一読ください。

業務提携にあたり詳しい内容に関しましてはお電話、もしくは以下フォームより、お問い合わせください。

太陽光設置お任せ隊へのお問い合わせ

お問い合わせ内容   
※営業目的でのお問い合わせはご遠慮下さい。
法人・個人
法人名※法人の場合
お名前
お電話番号
※半角数字でご入力ください。
メールアドレス
ご相談内容
PAGE TOP