太陽光設置お任せ隊

TOP >  パナソニック 家庭用太陽光発電システム

パナソニック 家庭用太陽光発電システム

パナソニック太陽光発電

パナソニック

家庭用発電シミュレーションはこちら(PDF)
ご家庭に導入される前に、発電量や節約金額のご参考にどうぞ!

※概算シミュレーションとなります。ご自宅の正式なシミュレーションをご希望の方は、お気軽にお問合せください。

超特急シミュレーション

簡単スピード見積もり


パナソニック太陽光パネルの特徴

保証

モジュ-ル出力保証(20年)
周辺機器保証(10年)
災害補償(10年)

パナソニック

コストパフォーマンス

日本の住まいの屋根は、決して大きくありません。ですから日本にふさわしい太陽光発電は、限られたスペ-スで、できるだけ多く発電できなければなりません。パナソニックの太陽光発電HITは面積(㎡あたり)でもシステム容量(KWあたり)でも発電量がトップクラス。つまり同じ面積の屋根なら、よりたっぷり発電できます。

パナソニック

総合評価:☆☆☆☆☆

パナソニック パナソニック太陽発電HITの最大のセールスポイントは、決して大きくない日本の住宅事情にふさわしいパネルで有るという事です。限られた空間の中でより多くの発電が求められる状況で成果を発揮できるパネルで有ると言えます。

我々販売店の間では、一昔前迄は、世代で言いますと現在の75歳~80歳以上の方は根強い松下神話がまだまだ顕在で、電化製品は何であれ松下(ナショナル→現パナソニック)を買っておけば間違いないと言う、猛烈な松下信者様が多く存在しており、太陽光発電設備がどの様な物かを判断する以前に、口を揃えて松下以外は導入しないとお答えを頂いたものです。

現在のHITはサンヨーから受継いだモジュールでパナソニックと社名が変わってからも常に進化を遂げており、高効率でたっぷり発電できるモジュールとして業界内で認知されてきました。

近年HITの保証は10年から倍の20年へと進化し、より信頼のおけるモジュールとなりました。日本の四季のある気候の中で、特にモジュールが苦手としている夏場の高温に対しても、HITは早くから独自のハイブリッド構造で対応し、安定した発電力を発揮しております。

2013年、研究レベルとは言え、パナソニックのHITは、実用サイズの決勝シリコン系太陽電池で世界最高のセル変換効率24.7%を達成しました。2012年には、セル生産8億枚という記録的な生産量も達成。HITは実績で世界をリードしています。

パナソニックはインゴットからセル、モジュール、さらにパワーコンディショナーのほか、システム機器まで自社製造する世界でも希少なメーカーです。材料の品質も、製造・組立のノウハウも全て知り尽くしているので、あらゆる工程でクオリティを高められます。


大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課に認定されている大阪府太陽光パネル登録事業者
「販売」「施工」の両部門に認定されています 。


■おおさかスマ-トエネルギ-センタ-HPhttp://www.pref.osaka.lg.jp/eneseisaku/marugoto/index.html
大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課が推進する『おおさかスマ-トエネルギ-センター』は、府民の皆様が安心安全に太陽光を設置できる環境を整えるために発足しました。

過剰な工事費を請求したり、ずさんな工事を行うような悪徳業者に引っ掛からないためにも、大阪府はこの登録業者による相談、設置をお勧めしております。

現在の登録店は 販売会社1社・施工会社5社・販売施工会社15社があります。
太陽光設置お任せ隊(ハウスプロデュース)は「販売」「施工」に認められており、府下の数有る太陽光関連の会社の中から、厳格な審査の元選び抜かれた大阪府お墨付きの会社です。

メーカー保証の他、20年間の施工保証をいたします!

太陽光設置お任せ隊は、メ-カ-無償・有償保証以外にも、皆様の安心・安全を担保するために独自のバックアップがございます。

会社として東京海上日動火災保険会社の『超ビジネス保険』に加入し、施工面において手厚い保証内容で皆様をバックアップしております。

当社の瑕疵が認められる場合は20年間の施工保証を行っており、皆様に安心して工事をお任せ頂ける会社と自信を持っております。

遠隔監視システム&電気保安協会のサポ-ト&定期メンテナスシステムのご提案など様々な角度から設備維持をお手伝い

太陽光発電システムは、長期に渡りお使い頂く太陽光発電設備です。
特に産業用太陽光でご自宅より遠方に設置されている方には、遠隔監視システムのご提案や、各電力会社をサポ-トしている電気保安協会のサポ-ト体制をご提案しております。

長年の経験を活かし、お客様それぞれの状況に合わせ様々な角度からのアドバイスをいたします。
2500件以上の設置経験で培ってきた関係機関とのネットワークにより、行政への手続きや融資、税務のご相談も承っております。

また、家庭用太陽光におきましても、定期的(毎年・2年毎・3年毎)にメンテナスを行うシステムのご案内をさせて頂いており、長期間に渡り正常な発電量を維持して頂くためのお手伝いを行っております。

屋根診断を行うことにより、太陽光パネル設置後に多い屋根トラブルを未然に防ぎます

太陽光発電の設置前に、屋根診断及び耐震診断が可能です。

太陽光発電の設置後、屋根の老朽化によりパネルが傾いた、雨漏りがするといった屋根トラブルが非常に多くみられます。システムの設置の前に、屋根の状態を確認することが必要です。

システム設置前に屋根及び構造のチェックをし、太陽光発電が将来的にも問題無く行え続けるかを、常駐の屋根診断士詳しくチェック致します。屋根トラブルは家全体にかかわる大きな被害に繋がりかねません。お客様の生活から、安全・安心を担保致します。

太陽光発電を設置される方には、特別料金を設定しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

一覧に戻る