太陽光設置お任せ隊

TOP >  三菱電気 家庭用太陽光発電システム

三菱電気 家庭用太陽光発電システム

三菱太陽光発電

三菱

家庭用発電シミュレーションはこちら(PDF)
ご家庭に導入される前に、発電量や節約金額のご参考にどうぞ!

※概算シミュレーションとなります。ご自宅の正式なシミュレーションをご希望の方は、お気軽にお問合せください。

超特急シミュレーション

簡単スピード見積もり


三菱太陽光パネルの特徴

保証

モジュ-ル出力保証(20年)
周辺機器保証(10年)
災害補償(15年)
(周辺機器は有償で+5年有)

三菱

コストパフォーマンス

太陽光発電システムの心臓部といわれるパワーコンディショナーの電力変換効率は業界No.1の97.5%を誇ります。
また、モジュール内のセル品質を均一化することにこだわり、この厳しい管理によりモジュール全体で発電をできること、そして出力ロスを抑制することを可能にし交渉最大出力値以上の発電量が確保されます。

三菱

総合評価:☆☆☆☆☆

三菱ダイヤモンドソーラーがいちばんにお客様に訴え続けている事、それは「生涯発電力」です。

三菱通常のモジュールは経年劣化を毎年0.7%と設定し、年々発電量が下がって参りますが、三菱ダイヤモンドソーラーは13年間連続発電量が下降せず、実際は若干上昇している結果が出ております。

このことは発電事業者となられる方にとって、最大のポイントになるはずです。

また、他社では施工不可の土葺き屋根にも対応でき、塩害地域での設置に備え、対候性・耐湿性・密封性に優れた3層構造パックフィルムを採用。さらに、フレームやネジ類には、耐食性メッキを施しています。

太陽光発電は長く使い続けるものです。ほとんどのパネルメーカーは発電量保証を10年から15年に、また外国製品のほとんどが25年発電保証を行っております。ただこの保証は各々定められた規定内での保証で有り、年々0.7%の発電量降下をベースに作成されたものです。

三菱が皆様に提出しているデーターでは、過去13年間一度も初年度の発電量を下回る事が無いと言う驚くべき実績データーです。ほとんどのメーカーの基準は、初年度3%10年目迄が10%、25年目迄が20%を下回らないとなっております。

この事から三菱は13年間で他社よりも12.1%発電量が多いと判断できます。最終的に20年・25年では20%~23.5%以上の差が生まれる計算です。三菱ダイヤモンドソーラーの一番の強みが「生涯発電力」と言っていますのは、以上の実績の裏付けから成る結果です。

太陽光設置お任せ隊では、三菱ダイヤモンドソーラーを実際に導入し成果を目の当たりにして頂きたい一心で、導入価格を他の販売会社様よりお安く設定し、皆様が導入に踏み切って頂ける価格帯としております。

皆様も是非、三菱の「生涯発電力」の実力をご自分の目で確かめて下さい。


大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課に認定されている大阪府太陽光パネル登録事業者
「販売」「施工」の両部門に認定されています 。


■おおさかスマ-トエネルギ-センタ-HPhttp://www.pref.osaka.lg.jp/eneseisaku/marugoto/index.html
大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課が推進する『おおさかスマ-トエネルギ-センター』は、府民の皆様が安心安全に太陽光を設置できる環境を整えるために発足しました。

過剰な工事費を請求したり、ずさんな工事を行うような悪徳業者に引っ掛からないためにも、大阪府はこの登録業者による相談、設置をお勧めしております。

現在の登録店は 販売会社1社・施工会社5社・販売施工会社15社があります。
太陽光設置お任せ隊(ハウスプロデュース)は「販売」「施工」に認められており、府下の数有る太陽光関連の会社の中から、厳格な審査の元選び抜かれた大阪府お墨付きの会社です。

メーカー保証の他、20年間の施工保証をいたします!

太陽光設置お任せ隊は、メ-カ-無償・有償保証以外にも、皆様の安心・安全を担保するために独自のバックアップがございます。

会社として東京海上日動火災保険会社の『超ビジネス保険』に加入し、施工面において手厚い保証内容で皆様をバックアップしております。

当社の瑕疵が認められる場合は20年間の施工保証を行っており、皆様に安心して工事をお任せ頂ける会社と自信を持っております。

遠隔監視システム&電気保安協会のサポ-ト&定期メンテナスシステムのご提案など様々な角度から設備維持をお手伝い

太陽光発電システムは、長期に渡りお使い頂く太陽光発電設備です。
特に産業用太陽光でご自宅より遠方に設置されている方には、遠隔監視システムのご提案や、各電力会社をサポ-トしている電気保安協会のサポ-ト体制をご提案しております。

長年の経験を活かし、お客様それぞれの状況に合わせ様々な角度からのアドバイスをいたします。
2500件以上の設置経験で培ってきた関係機関とのネットワークにより、行政への手続きや融資、税務のご相談も承っております。

また、家庭用太陽光におきましても、定期的(毎年・2年毎・3年毎)にメンテナスを行うシステムのご案内をさせて頂いており、長期間に渡り正常な発電量を維持して頂くためのお手伝いを行っております。

屋根診断を行うことにより、太陽光パネル設置後に多い屋根トラブルを未然に防ぎます

太陽光発電の設置前に、屋根診断及び耐震診断が可能です。

太陽光発電の設置後、屋根の老朽化によりパネルが傾いた、雨漏りがするといった屋根トラブルが非常に多くみられます。システムの設置の前に、屋根の状態を確認することが必要です。

システム設置前に屋根及び構造のチェックをし、太陽光発電が将来的にも問題無く行え続けるかを、常駐の屋根診断士詳しくチェック致します。屋根トラブルは家全体にかかわる大きな被害に繋がりかねません。お客様の生活から、安全・安心を担保致します。

太陽光発電を設置される方には、特別料金を設定しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

一覧に戻る