太陽光設置お任せ隊

TOP >  クレジット決済について

クレジット決済について

クレジット決済もご利用いただけます

百万円を超えることも珍しくない太陽発電システムの導入です。現金一括が難しい方にも安心してご利用いただけるようクレジット決済もご用意しております。

手続きやお支払いスケジュール、金額についても丁寧を心掛けてご説明いたしますので、お支払いでわからないこと、ご不安なことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

電話番号
フォーム問合せはこちらから>>>


① クレジット決済ご利用の際の注意点

基本的に無担保でご利用いただけます。借入金利は一般銀行よりも1%位高くなります。
500万円以上の借入には所得証明が必要です。審査は銀行より簡単です。

② ご利用いただける方

・家庭用太陽光発電は個人の方のみのご利用となります
・産業用太陽光発電は個人・法人いずれもご利用頂けます


基本有職で75歳までに完済できる方で~15年間の期間内でご利用可能です。

③ 金利について

太陽光発電の場合、通常の金利より0.5%優遇措置が取られております。

④ 支払方法について

工事竣工の翌月から、毎月定められた引落し日に指定口座より自動引落しされます。
途中で切上返済可能です。解約違約金は発生しません。

⑤ ハウスプロデュ-スなら安心の理由

株式会社セディナ・株式会社アプラス・株式会社ジャックス・イオンプロダクトファイナンス株式会社の中から、ご利用内容に応じてお勧め致します。団体信用生命保険も完備されておりますので、長期のお支払でも安心です。

一覧に戻る