太陽光設置お任せ隊

TOP >  行政書士パートナー募集(地域不問)|業績を伸ばし続ける当社と提携しませんか?

行政書士パートナー募集(地域不問)|業績を伸ばし続ける当社と提携しませんか?

株式会社ハウスプロデュースでは、業務提携パートナーとしてご協力いただける、 行政書士の先生方を募集しております。
全国展開しておりますので、地域を問わず幅広く募集いたします。

当社について
(安心して提携していただける理由)

当社は1995年の設立以来、高い業績を上げ続けており、大変ありがたいことに現在も全国各地から数多くのご発注を賜っております

大よそ23年にわたり建築・施工に関する幅広い業務に携わっている当社ですが、特に太陽光発電事業の部門においてはリーディングカンパニーとして業界を牽引し続けております。

近年、不況を迎えているといわれている太陽光発電業界において、当社は毎年売り上げを伸ばしており、累計施工件数は3500件を超えております

中でも近年ご依頼が増えているのが農業部門です。高齢化が進む農地でのソーラーシェアリング農地転用などの需要が非常に高まっており、今後も多くのご相談が寄せられる見込みです。

そのため地域の農業委員会や、各種官公庁や役所などに提出する書類は増え続けており、パートナーの 行政書士様にお願いしたい案件はコンスタントに発生している状態です。

当社と業務提携いただくメリット

全国各地に案件がある

太陽光発電所を設置されるお客様は全国各地にいらっしゃいます。
農地や遊休地・山林などを活用して発電事業を行うお客様も多いため、田舎や郊外の案件も多数ございますので、 地域に密着しておられるような行政書士様も歓迎いたします。

必要各機関へ提出する書類の手続きが多い

太陽光発電は、各機関への提出書類が非常に多いのが特徴ですので、安定的にご協力の依頼をできるかと思います。

司法書士・土地家屋調査士・測量士も募集中

土地の測量や所有権に関する事案もコンスタントに発生しており、司法書士様 土地家屋調査士様測量士様のパートナーも同時に募集しております。
もちろん、全国どのエリアからのご応募も大歓迎です。

全国各地、地域の事情に明るい先生方歓迎!!
ご応募・お問い合わせはコチラ

コンスタントにお仕事をお受けしたい先生方、当社は全国各地で事業展開しておりますので、地域を問わず安定的にご依頼事案が発生しております。

詳細などに関しましては、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ち申し上げております。

士業種別 行政書士司法書士測量士土地家屋調査士
法人・個人事業主名(必須)
担当者名(必須)
電話番号(必須)
連絡可能時間帯
FAX番号
メールアドレス(必須)
住所(必須)
ホームページアドレス
業務の主分野・お得意分野
確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください

一覧に戻る