太陽光設置お任せ隊

TOP >  カナディアンソーラー 家庭用太陽光発電システム

カナディアンソーラー 家庭用太陽光発電システム

カナディアンソーラー太陽光発電

カナディアンソーラー

家庭用発電シミュレーションはこちら(PDF)
ご家庭に導入される前に、発電量や節約金額のご参考にどうぞ!

※概算シミュレーションとなります。ご自宅の正式なシミュレーションをご希望の方は、お気軽にお問合せください。

超特急シミュレーション

簡単スピード見積もり


カナディアンソーラー太陽光パネルの特徴

保証

モジュ-ル出力保証(25年)
周辺機器保証(10年)
災害補償(10年)
(周辺機器は有償で+5年有)

カナディアンソーラー

コストパフォーマンス

早期発見で故障時の停止ロスを最小限に! マルチストリング方式なら、ストリングごとにパネルが独立しています。あるストリングのパネルに影が掛かるなどして出力が低下しても、他のストリングに出力低下は波及しません。

又、万が一、あるストリングのパネルが故障しても、ストリング単位でON/OFFできるので、故障したパネルがあるストリングだけを電気的に切り離す事も容易。
修理を待つ間も発電を続けることができます。

カナディアンソーラー

総合評価:☆☆☆☆

カナディアンソーラー カナディアンソーラーは社名の通り2001年にカナダで建業され、太陽電池の専業メーカーとして、シリコンインゴットから、ウエハー、セル、モジュール、システムまでを一貫生産しております。

2009年に日本法人カナディアンソーラー・ジャパンを設立し、以来低コストで高品質な太陽光発電システムを供給。日本国内で2014年9月に66,000棟設置を達成しました。モジュールの生産量は2013年に2500MWを達成し世界第三位となり、世界に認められた会社です。

太陽光設置お任せ隊では、家庭用太陽光発電を2009年11月から、産業用太陽光発電は2012年7月からカナデイアンソーラーの販売を開始し、これまで多数のお客様にご導入頂き、発電量がシュミレーションの10~15%を上回りご導入頂いたお客様には大変喜ばれております。

カナディアンソーラーは保証も充実しており、出力25年保証及び10年製品保証は第三者機関、欧米の優良保険会社(ハノーバーインターナショナル保険会社、RSUI損害保険会社)によってバックアップされていてとても安心できます。

仮にカナディアンソーラーが閉鎖されても保証は100%履行されます。この保証スタイルは、今では多くのパネルメーカーが導入しておりますが、カナディアンソーラーが先駆けて導入しております。

このことから、カナディアンソーラーは日本の市場において大事な事は何かをしっかり調査し、日本の市場に根付く営業をしてきた会社だと断言できます。東北大震災の後、日本にある太陽光発電メーカーの中で唯一カナディアンソーラー1社だけが

『1か月間TV放映で今回の震災でカナディアンソーラーをご利用頂いていた災害被害者のお客様はお申し出ください。無償でお手直しします。』

と、訴えた事が広く知れ渡り、日本における認知度を高め、日本において公共(学校・高速道路等)の場所で多く採用されております。


大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課に認定されている大阪府太陽光パネル登録事業者
「販売」「施工」の両部門に認定されています 。


■おおさかスマ-トエネルギ-センタ-HPhttp://www.pref.osaka.lg.jp/eneseisaku/marugoto/index.html
大阪府環境農林水産部エネルギ-政策課が推進する『おおさかスマ-トエネルギ-センター』は、府民の皆様が安心安全に太陽光を設置できる環境を整えるために発足しました。

過剰な工事費を請求したり、ずさんな工事を行うような悪徳業者に引っ掛からないためにも、大阪府はこの登録業者による相談、設置をお勧めしております。

現在の登録店は 販売会社1社・施工会社5社・販売施工会社15社があります。
太陽光設置お任せ隊(ハウスプロデュース)は「販売」「施工」に認められており、府下の数有る太陽光関連の会社の中から、厳格な審査の元選び抜かれた大阪府お墨付きの会社です。

メーカー保証の他、20年間の施工保証をいたします!

太陽光設置お任せ隊は、メ-カ-無償・有償保証以外にも、皆様の安心・安全を担保するために独自のバックアップがございます。

会社として東京海上日動火災保険会社の『超ビジネス保険』に加入し、施工面において手厚い保証内容で皆様をバックアップしております。

当社の瑕疵が認められる場合は20年間の施工保証を行っており、皆様に安心して工事をお任せ頂ける会社と自信を持っております。

遠隔監視システム&電気保安協会のサポ-ト&定期メンテナスシステムのご提案など様々な角度から設備維持をお手伝い

太陽光発電システムは、長期に渡りお使い頂く太陽光発電設備です。
特に産業用太陽光でご自宅より遠方に設置されている方には、遠隔監視システムのご提案や、各電力会社をサポ-トしている電気保安協会のサポ-ト体制をご提案しております。

長年の経験を活かし、お客様それぞれの状況に合わせ様々な角度からのアドバイスをいたします。
2500件以上の設置経験で培ってきた関係機関とのネットワークにより、行政への手続きや融資、税務のご相談も承っております。

また、家庭用太陽光におきましても、定期的(毎年・2年毎・3年毎)にメンテナスを行うシステムのご案内をさせて頂いており、長期間に渡り正常な発電量を維持して頂くためのお手伝いを行っております。

屋根診断を行うことにより、太陽光パネル設置後に多い屋根トラブルを未然に防ぎます

太陽光発電の設置前に、屋根診断及び耐震診断が可能です。

太陽光発電の設置後、屋根の老朽化によりパネルが傾いた、雨漏りがするといった屋根トラブルが非常に多くみられます。システムの設置の前に、屋根の状態を確認することが必要です。

システム設置前に屋根及び構造のチェックをし、太陽光発電が将来的にも問題無く行え続けるかを、常駐の屋根診断士詳しくチェック致します。屋根トラブルは家全体にかかわる大きな被害に繋がりかねません。お客様の生活から、安全・安心を担保致します。

太陽光発電を設置される方には、特別料金を設定しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

一覧に戻る